2007年8月28日火曜日

今日で、ブロガー2日目

今日は、仕事が忙しくて、なかなか時間が取れません。
今、夜中の3時、昨夜、広告を作って夜なべしたので、今まで寝てました。
これから、9月7日号の広告片面部分を作ります。
書くのは、さほど苦にならないのですが、さて、「何を書こうか?」
となると、コーヒーを飲みながら考えてしまいます。
色々書くことはあるのですが、商売してるもんで、変なことも書きずらいところ
がありまして・・・・昨日は、内閣組閣、出直しで変わるのかいな?
この人、去年から、事あるごとに「反省して・・」で言葉をTVで言っていたが、
俺、この言葉、昔から大嫌い。「反省は、サルでもできる」が、家具屋のおやじ
も田舎の経営者、毎日、最善の努力と最良の選択を繰り返していかなければ、この先の見えない時代を生きぬけない時代に、イライラする。
是非、これから反省する前に、がんばってほしいものです。
さて、朝までに、広告を作らなければ・・・・「デキナカッタで、反省して・・・」
では、すまされません。締め切りが、明日の朝です。

0 件のコメント: