2010年5月25日火曜日

見るんじゃなかった「日韓戦?」

これが、ワールドカップ出場をひかえた日本チーム?
シュートも1とつか2つ・・・
これは、いつものことだが、それでもひどい・・・
日本の試合でよく言葉に出る、中盤という言葉
早い話が、パス回し・・・
だけど、シュートの数は、いつも少ない
球を回して、カッコウつけてるけど、点を取らなきゃ勝てない。
いかにも日本的、カタチを大事にする。
フォワードが育たないとよく言うけれど、中盤重視みたいだから、MFの選手がもてはやされ・・・
相手のゴール前でも、球回し・・・
日本という国は、本当に個人プレーを嫌う国柄なのか?
ルーニーのような選手は、日本では多分潰されるのでは・・・
今日の試合にもどると、まったくつまらない試合
勝っても負けても、観客を楽しませて、「何ぼ」
いいとこなし、これでもプロか?

0 件のコメント: