2008年6月6日金曜日

「気がつけば・・・」

4月に、これからは、真面目にブログを・・・と、宣言したのに、5月は、0・・なにも書かなかった。

今、これも、URAを直さなければと、ページを開けて直していて、ブログを書かなかったのがわかったのです。

すっかり忘れていました。

今年は、4月まで、取引先が、3件も倒産・・・売れ行きもパッとせず、ブログを書くと気の滅入る話ばかりになってしまいそうで、つい、億劫にしてしまいました。

来週は、仕事で中国に行ってきます。

何か、面白い話でも書けたらいいのですが・・・。

話は、変りますが・・・5月9日、子猫が、事務所の中に飛び込んできました。

牝猫ですが、かわいいです。

今度、写真をお見せします。

今、ここに寝ています。

0 件のコメント: