2007年9月9日日曜日

「祝・阪神首位」

やあー、ヤッテクレマシタ。とうとう1位です。
子供のころからの阪神フアンとしては、嬉しい限りです。
なにしろ、6月ごろには、野球の記事など見てもしょうがないし、知らないような選手は出てくるし、「今年は、だめだな・・・野球も面白くないな」と。
ところが、ここんとこの試合の凄いのなんの、いい試合やってますね。
輝いています。
交流戦前の不甲斐なさが、これが同じチームなのかと思うくらいです。
ただ、俺の仕事は、12ゲーム差から一向に浮上する様子がありません。
阪神も1位になったことだし、ここらでそろそろ頑張らないと・・・。
政治不信の買い控えに振り回されていては、商売意も面白くないです。
春先の不調を、ここまで立て直した岡田さん、いい知恵があったら教えてください。

0 件のコメント: